こんにちは!
今日は、6月生まれのお友達の誕生日会を行いました!
手遊びでは『かみなりどんがやってきた』お楽しみ会では『くいしんぼうおばけ』を行ないました!
前に出てのインタビューでは、緊張しながらも好きな遊びを保育者と一緒に発表していました。
幼児組のお友達は自分の言葉で伝えている様子も見られました!






お楽しみ会の「くいしんぼうおばけ」では、カラフルな色に変身する
おばけたちに興味津々の子どもたちでした!



6月の誕生会も子どもたちの成長を感じられる素敵な時間になりました!
7月の誕生会も楽しみですね。明日も元気で笑顔の子どもたちに会えるのを楽しみにしています!