こんにちは。上横田よつば保育園の2歳児すずめ組です。
本日は雨だったので、室内遊びの様子をお届けします。
粘土遊びの様子です。
子供達が思い思いに楽しく遊んでいます。





完成した作品を見せてくれました。
粘土を細長くして蛇を作ったりボールのようにしておにぎりを作ったりしていました。


集中して粘土遊びを楽しむ子も居ました。
粘土板にある型で型抜きを楽しんでいます。
粘土が終わった後は、給食です。
フォークを上手に使って食事を楽しんでいます。
お肉とメロンが大人気でした!


可愛い笑顔もたくさん見られました。



保育士が「おいしい?」と伺うと「美味しい!」と満面の笑みで答えていました。可愛らしいですね。
ご飯を食べた後は、お昼寝です。


今日もいっぱい遊べて楽しかったですね!
明日もたくさん遊びましょうね。