こんにちは!
11月になり、葉っぱから少しずつ落ち葉に変わり、冬に近づいている雰囲気を感じられるようになってきましたね。
今日はばなな組の青木が担当します。
ばなな組は大好きな戸外遊びを行ないました。その様子をお届けします。

砂場遊びが大好きで砂場の玩具がすぐになくなってしまう程です。そんな時は友だちと相談しながら一緒に使い、仲良く遊んでいる姿が見られます。最近、トイレの時間が短くなり、少しずつ遊べる時間が長くなりました。また、木の下に柿の種を見つけて、保育士と一緒に仲良く持っている姿も見られます。
これからジャンパーを着る季節になりますね。ファスナー等で難しいと感じることがあると思いますが、声を掛けていきながら楽しく冬の戸外遊びができたらいいなと思います。