今日は4歳児ぶどう組の給食の様子を
お届けします!
今日は今年度初めて
子ども達が大好きな「スイカ」が
でて、とても喜んでいました。


「種が〇個あったよ!」
「赤いところは甘いね!」
「冷たくておいしいね!」
とスイカの話題がたくさん出てきました。
子ども達は毎日食材に興味を持ち、
名前の知らないものは
「これなあに?」と
聞きながら食事を楽しむ姿が見られます。

可愛らしい笑顔がたくさんですね。
今日もたくさんの笑顔が見られました。
明日はどんな一日になるのかな?
明日も元気に登園してくることを
楽しみに待っています。