今日は、4歳児ぶどう組の
6月の制作の様子をお届けします。
6月の制作では、ローラーで
道路を表現しました。
「真っすぐやるのが難しい」
と苦戦する姿や
「コロコロ楽しい!」
と楽しむ姿など様々でした。


その後はクレヨンで道路を走る車や
家、木などを描きました。
子ども達は「信号もあるよ!」
「パトカーも描く!」
と言って思い思いの地図が完成しました。

制作が大好きなぶどう組の子ども達は
毎月の制作をとても楽しみにしています。
来月の制作も楽しみだね!
明日も元気に登園してくることを
楽しみに待っています。