こんにちは!本日はあひる組の一日を紹介していきます。
登園して朝の身支度が終わったら、好きな絵本を読みます。
どんなお話なのか気になりますね!
今日の活動は体操とプール活動です!
先生のお手本をよく見て体操に取り組んでいました!
体操で汗をかいた後のプールはとても気持ち良さそうです♪
明日もたくさん遊ぼうね!




《園庭開放のお知らせ》
★6月26日(金)【七夕制作をしよう♪】
午前10:00~11:00に開催します。(※雨天でも室内遊びを行いますので、ぜひ遊びに来てください♪)
ぜひお子様やお友達と一緒に制作を楽しんだり、園庭で、楽しく遊んでくださいね。
園それぞれの個性がありますので、何度来ていただいても大丈夫です。 職員が対応させていただきます。
おやつを用意して、皆様の来園を心よりお待ちしています♪
【令和8年度 未就園児クラス 1歳児りんご組 2歳児りんご組 てんとうむしチャイルド入会者募集!!】
※詳細は全体のお知らせをご覧ください。
【令和8年度一時預かり(ちゅうりっぷ組)の登録のお知らせ】 令和8年度一時預かり(ちゅうりっぷ組)の登録は随時行っています。ぜひご利用下さい。