本日のつばめ組の1日の様子をお届けします!
今日は制作活動を行いました。
牛乳パックを切ったり、箱とつなげたり、、、、
新幹線や車が完成したり、望遠鏡ができたりと、子どもたちの発想力に驚きました!
その後は英語を行い、大好きな給食♡
お替わりも大人気でした!
そして午後はひばり組さんと水遊び☆
たくさん体を動かしました。
つばめ組で育てているお花も芽が咲きました!
これからもみんなで大切に育てていこうね!








《園庭開放のお知らせ》
★6月26日(金)【七夕制作をしよう♪】
午前10:00~11:00に開催します。(※雨天でも室内遊びを行いますので、ぜひ遊びに来てください♪)
ぜひお子様やお友達と一緒に制作を楽しんだり、園庭で、楽しく遊んでくださいね。
園それぞれの個性がありますので、何度来ていただいても大丈夫です。 職員が対応させていただきます。
おやつを用意して、皆様の来園を心よりお待ちしています♪
【令和8年度 未就園児クラス 1歳児りんご組 2歳児りんご組 てんとうむしチャイルド入会者募集!!】
※詳細は全体のお知らせをご覧ください。
【令和8年度一時預かり(ちゅうりっぷ組)の登録のお知らせ】 令和8年度一時預かり(ちゅうりっぷ組)の登録は随時行っています。ぜひご利用下さい。