こんにちは!
今日は、水遊びと沐浴した後に室内遊びをしたつぼみ組の様子をお届けします。
まず、水遊びの友達は…
アンパンマンの観覧車を発見!
「どう遊ぶのかな?」とじっくり見ていました。
水をアンパンマンに流すとくるくる回るのが嬉しかったのか手をバシャバシャして楽しんでいる姿がとても可愛らしかったです!

アヒルの玩具を持って満足そうな表情をして、「ピーピー」と
鳴ると嬉しそうに握っていました!

名前を呼ぶと嬉しそうに振り向いてくれました!
「〇〇く~ん!」というとピースを取っている姿が可愛らしかったです!

次に、室内遊びで過ごした友達では、ボールプールをしました。
中に入るのは少し怖いのか外から手を伸ばして
「大丈夫かな…」と確認をしている様子が見られました。

安心したのか、”ドーーン”と座って遊ぶことが出来ました!
中に入るとニコニコで保育士の方を向く子ども達が可愛らしかったです!

友達と一緒に遊んでいる様子も見られ、仲良しな2人でした。

ボール取った!とポーズを決めていました!
素敵な笑顔が見られ、微笑ましかったです!!


ボールがいっぱいでびっくりした表情をしている様子も見られました。
目がクリクリで可愛らしかったです!

明日は夏祭り1日目です!
元気に登園してくることを楽しみに待っています!