こんにちは!
今日は朝から陽射しが届かず、昨日に比べると涼しく感じましたね。
今日は室内で楽しく過ごしたつぼみ組の子どもたちの様子をお伝えします。
音が鳴るクマの玩具に目がくぎ付けになっています。
音が鳴るだけでなく、何度倒しても起き上がる様子が楽しかったようです。

伝い歩きが少しずつ上達しており、この玩具に掴まって歩くのが大好きです。
使いたい子が多いのでいつも人だかりができています。
歩くのがとても楽しそうですよ!

ぶら下がっている玩具をじっと見つめています。
日に日に見える世界が変化しているようで、
昨日まではあまり気に留めていなかったような物に手を伸ばしたり、
揺れる玩具を見て微笑んだりしていました。

初めて乗り物の玩具で遊びました。
足の裏が地面にしっかりとつかないことが不安だったようですが、
保育士がゆっくりと前後に動かすと楽しそうにしていました。

荷台にぴたっとはまると安定感が増すのか、
座った途端に笑顔になりました!
ちょこんと座る姿がとても可愛らしいですね。

こちらの友達もとってもご機嫌でした!

パンダを乗せて楽しそうに手押し車を押していました。
壁に突き当たると自力で方向転換しようと力を入れる姿がとても可愛かったです。

明日はどんな一日になるでしょうか?
みんなの笑顔がたくさん見られますように!