園の紹介
ブログ
一時預かり
  • 一時預かり紹介
子育て支援センター
  • 子育て支援センター

月製作をしました☆(若林)

2026/06/26

こんにちは。

台風が近づいていてあいにくの天気ですが、子ども達は元気いっぱいに登園し、可愛い笑顔や声に元気をもらっています!

 

今日は集会に参加しました。

誕生児紹介をした後、子どもソーランやアンパンマン音頭を踊りました♩

もうすぐ夏祭りもあるので、楽しみです!

 

室内では月製作の続きをしました。

黄色い魚を見せると、「おめめ、なーい!」と気付いた子もいて驚きました。

目にシールを貼ったり、段ボールスタンプをして模様を表現したりしました☆

 

来週も元気に登園してください!