こんにちは!
今日のあひる組は3人のお友だちがきました。
集会が始まるまでお人形遊びをしました。
好きなお人形を持ってニコニコ笑顔です♡



集会にみんなで参加!
ちゃんと座って話を聞くことができています♡
素敵ですね♪



集会が終わり部屋に戻る際に七夕飾りがありました!
「きれー♡」と言って飾りを眺めていましたよ♪

室内遊びでは、風船にテープをまいた風船ボールで遊びました!
とびはねる風船に大喜びでした♡


☆給食の時間☆
今日のメニューは豚肉のスタミナ炒めでした!
楽しい雰囲気中、食事がすすんでいました♡


今週もご利用ありがとうございました。
来週もお待ちしております!