皆さん、こんにちは。
今日のもも組は、6月の月製作を行ないました!
様子をご覧ください。

カエルの色塗り、丁寧に塗っていますね♪



水たまりの色を塗ったり…


雨や葉っぱの傘を描いたりして…完成!
皆で楽しく製作を行ないました。
見ていただき、ありがとうございました♡
明日も皆が元気に登園してくるのをお待ちしています。
2026/06/22
皆さん、こんにちは。
今日のもも組は、6月の月製作を行ないました!
様子をご覧ください。

カエルの色塗り、丁寧に塗っていますね♪



水たまりの色を塗ったり…


雨や葉っぱの傘を描いたりして…完成!
皆で楽しく製作を行ないました。
見ていただき、ありがとうございました♡
明日も皆が元気に登園してくるのをお待ちしています。