こんにちは!今日のあひる組は2名の利用がありました♡
今日は一緒にかたつむりの製作をしましたよ!
クレヨンを見ると、「クレヨン!あか~!」と嬉しそうな表情を見せていました。
上手にかたつむりの殻をデコレーションすることが出来ました!


お友だちがお絵描きをしている様子を興味津々に見つめ、クレヨンに手を伸ばす姿も見られました!
その後は園内をお散歩♪


風が気持ちいいテラスでおもちゃを使って遊んだりもしました!
最後はホールで大好きな電車を眺めました!今日は何両通ったかな…?


明日もご利用お待ちしています♡