こんにちは!今日は風が心地よく過ごしやすい1日でしたね。
今日のパイナップル組の活動の様子です。
朝の会は当番がちびっこ先生となり前に立って進めていきます。

今月の季節の歌は【すてきなパパ】【にじ】を歌っています。
園内に元気いっぱいの歌声が響き渡っています♪
夏祭りの製作では紙袋に絵を描いたり、金魚を作ったりしました!
縁日ごっこではお店屋さんに挑戦するパイナップル組さん。
看板も作り準備万端です。楽しみだね☆





製作の途中にお散歩をしていたゆず組さんを見つけると、紙袋をアピールしていてほっこりしました!


製作が終わると体操の時間です。
毎回かけっこをしていますが、先生の合図をよく聞きゴールまで駆け抜ける姿はとてもかっこいいです☆


沢山体を動かした後はみんな大好き給食の時間!!
今日はクロワッサンが大人気でした。




明日もいっぱい遊ぼうね!