こんにちは!
今日のあひる組は2人のお友だちがきました。
お友だちがくるまでホールでボール遊び!
大きいボールを追いかけたり、電車を眺めたり楽しく過ごす様子がみられました♡

ホールから戻るとお友だちも到着して
一緒に玩具あそび♪
くるくるまわるのが面白いようで何度もチャレンジ!



次は風船あそび!
長い風船をそれぞれ持ってつんつんしたり
「かんぱーい☆」と言いお友だちと風船で乾杯していました。



風船遊びのあとはおままごと遊びをしました。
「りんごたべてー♡」と言ってりんごをプレゼントしてくれたり
アイス作りをしたりとそれぞれが好きな遊び方で楽しみました♪



☆給食の時間☆
今日のデザートはスイカでした!



今日は室内でたくさん遊んだあひる組さんでした。
またのご利用をお待ちしております。