こんにちは!
今日はさくらんぼ組さんの様子をお届けします!
可愛らしい表情の子どもたちに、ぜひご注目ください☆
今日のさくらんぼ組さんは、雨が降っていたためホールでたくさん遊びました。
ホールでは、大きな滑り台で遊んだり、ボールで遊んだりしました!


室内で滑り台を使って遊ぶのは初めてだったので、少し緊張した様子の子どもたちでした☆


大好きなボールも出てくると、タッチしたり、待て待て~と追いかけたりと楽しく遊ぶ姿が見られました♪

途中からは優しいお兄さんお姉さんが遊びに来ました!
一緒に仲良く遊ぶ姿がとても微笑ましかったです。


雨にも負けずに笑顔いっぱい遊ぶ子どもたちに、とても癒されちゃいました♡
明日もみんなと一緒に元気いっぱい遊べるのを楽しみにしています!