こんにちは。
台風が近づいていてあいにくの天気ですが、子ども達は元気いっぱいに登園し、可愛い笑顔や声に元気をもらっています!
今日は集会に参加しました。
誕生児紹介をした後、子どもソーランやアンパンマン音頭を踊りました♩


もうすぐ夏祭りもあるので、楽しみです!
室内では月製作の続きをしました。
黄色い魚を見せると、「おめめ、なーい!」と気付いた子もいて驚きました。







目にシールを貼ったり、段ボールスタンプをして模様を表現したりしました☆
来週も元気に登園してください!
2026/06/26
こんにちは。
台風が近づいていてあいにくの天気ですが、子ども達は元気いっぱいに登園し、可愛い笑顔や声に元気をもらっています!
今日は集会に参加しました。
誕生児紹介をした後、子どもソーランやアンパンマン音頭を踊りました♩


もうすぐ夏祭りもあるので、楽しみです!
室内では月製作の続きをしました。
黄色い魚を見せると、「おめめ、なーい!」と気付いた子もいて驚きました。







目にシールを貼ったり、段ボールスタンプをして模様を表現したりしました☆
来週も元気に登園してください!