こんにちは!
なずな組の様子をお伝えします。
この日は子どもたちが大好きな水遊びをしました。
体に水がかかると「きゃー!」と大はしゃぎ!
玩具で水をすくったり、バシャバシャと感触を楽しんだりして、
思い思いに水遊びを満喫していました。






水遊びの後は、保育室でリトミックを楽しみました。
カラフルなスカーフを保育士がひらひらさせながら
『ちょうちょ』の歌を歌うと、子どもたちは興味津々!

保育室の中にたくさんの可愛いちょうちょが舞い、
子どもたちも満面の笑みを浮かべて大喜びでした!

水遊びやリトミックを通して、
心も体も大満足な一日となりました。
夏が本格的に始まるので、
これからも体調に気をつけて過ごしていきましょう。