こんにちは!
今日は良いお天気で水遊び日和でしたね。
元気いっぱいたくさん水遊びを楽しんだ後の
給食の様子をお伝えします。


こちらの友達は、大好きなお弁当を嬉しそうに
開けていました。
トマトを上手にフォークにさして食べられました。


こちらの友達は、野菜を綺麗に食べられました。
「おいしい!」と言いながらモグモグする姿が
可愛らしいです。


こちらの友達は保育士と一緒に
楽しい雰囲気の中食べています。
食具を自分で持つよう促すと上手に食べていました。



こちらの友達たちはモリモリ食べていました。
美味しそうに口に頬張る姿が可愛らしいです。
沢山遊んで食べる給食は美味しいですね。

こちらの友達は、頑張って自分で食べています。
少しずつ上手に食べられるようになってきました。
食べることが大好きで、今日もたくさん食べていました。


こちらの友達は、上手に食具を使って食べていました。
全体的に手掴み食べではなく、食具を使って食べる姿が多く
見られるようになってきました。
今後は持ち方も伝えながら、楽しい雰囲気で
給食を食べていきたいと思います。
また明日も元気に会えることを楽しみにしています。