こんにちは。 キッズにご参加いただきありがとうございました♬ みなさんたくさん収穫できましたね! 1回目の様子です。 収穫終了後にみんなで試食しました。 おかわりもたくさんしてくれましたね☆ 2回目の様子です。 次回のてんとうむしキッズは「夏祭り」です。 夏のお祭り気分をみんなで味わいましょう! 次回もたくさんのご参加お待ちしております☆