こんにちは!
昨日のワールドカップ日本代表2戦目、みなさんはご覧になりましたか?
4点のゴール場面に大興奮の大勝で大盛り上がりでしたね☆
今週も元気にスタートです!
今日のゆりかごの活動は、「プラバン制作」を行いました。
描き写したキャラクターを、ママたちとてもきれいに色づけていました!
友だちは、ママの隣りで静かに遊びながらできあがりを楽しみにしていましたよ♪










最後にトースターで焼いて完成です☆
キャラクターも可愛いですし、手形は記念に♡
カラフルにお絵かきしたものも立派な作品になりますね!





てんとうむしカフェのご利用ありがとうございました☆
友だちと一緒に食べると、もっと美味しくなるね!


6月、7月分までご予約お待ちしております☆
今週水曜日は、キッズのじゃがいも掘りがあります。
試食も楽しみに元気に参加してくださいね!
★お知らせ★
一時預かり【かなりや組】では、26日まで「かたつむりとあじさいの制作」を行ないます♡
ぜひ、お越しください!

かなりや組は、保護者の方のリフレッシュや通院、美容室などどんな理由でもご利用いただけます!
1時間から利用可能となりますので、お友達を誘ってぜひお越しください。
お待ちしております。