こんにちは。
キッズにご参加いただきありがとうございました♬
みなさんたくさん収穫できましたね!
1回目の様子です。











収穫終了後にみんなで試食しました。
おかわりもたくさんしてくれましたね☆

2回目の様子です。







次回のてんとうむしキッズは「夏祭り」です。
夏のお祭り気分をみんなで味わいましょう!
次回もたくさんのご参加お待ちしております☆
2026/06/26
こんにちは。
キッズにご参加いただきありがとうございました♬
みなさんたくさん収穫できましたね!
1回目の様子です。











収穫終了後にみんなで試食しました。
おかわりもたくさんしてくれましたね☆

2回目の様子です。







次回のてんとうむしキッズは「夏祭り」です。
夏のお祭り気分をみんなで味わいましょう!
次回もたくさんのご参加お待ちしております☆