こんにちは!
今日は「節分」ですね。
あおば保育園でも在園児たちが「ふくはうち!鬼はそと!」と元気に鬼退治をして豆まきを楽しんでいましたよ。
そして、ゆりかごの部屋にも優しい鬼さんが遊びにきてくれましたよ。突然の鬼さんにちょっと不安そうでしたが鬼さんと仲良くなり笑顔が見られ良かったです。


今日のゆりかごの活動はボランティアの方による「親子撮影」を行いました。
晴れてゆりかごランドやロータリーで可愛い笑顔の写真がたくさん撮れましたよ。






午後はパパと一緒にゆりかごの遊具で楽しんでいました。


明日もみんなで元気に遊びましょう!
✨未就園児教室説明会のおしらせ✨
~笑顔で出会う
はじめての「みんな時間」~

来年度の未就園児向けの説明会を以下の日程で行います。
0・1・2歳児の週2回コースや親子教室について「こども誰でも通園制度」について分かりやすく解説します!
◆2/9(月) 第二薬師寺幼稚園
10:00~11:00(説明30分+質疑応答)
りんご1組(1歳児クラス)、りんご2組(2歳児クラス)、満3歳児、チャイルド
◆2/10(火) 薬師寺幼稚園
10:00~11:00(説明30分+質疑応答)
とまと1組(1歳児クラス)、とまと2組(2歳児クラス)、満3歳児、チャイルド
◆2/12(木) 石橋幼稚園
10:00~11:00(説明30分+質疑応答)
くるみ2組(2歳児クラス)、満3歳児、こばと教室
お申し込みは、未就園児教室説明会申込フォームにて受付中!
ぜひふるってご参加ください。皆様のお越しをお待ちしております。
また、満3歳児・チャイルド等の未就園児教室入会要項を公開しました。
第1弾・親子体験教室も開催しますので、ぜひふるってご参加ください。