こんにちは!
今年も、あとわずかになってしましましたね。
何かと慌ただしい日をお過ごしかと思いますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
さて、今週はてんとう虫キッズの「クリスマス会」を行います。
参加される皆さん、楽しみに待っていてくださいね。
今日のゆりかごの活動はボランティアの方による「フォトアルバム制作」を行いました。
今月はクリスマスの壁掛けアルバムを制作しましたよ。
ママたちは講師の方に教えてもらいながら楽しんでいました。
子どもたちも落ち着いてママの傍にいってみたり、好きな玩具や遊具を見つけたりして元気に遊んでいる姿が見られました。
今日の様子をごらんくださいね。












「親子フォトアルバム」は毎月申し込み制で行っております。
参加されたい方は、参加費とお気に入りの写真を数枚ご持参してきてくださいね。
明日も元気な皆さんに会えるのを楽しみにしております♡