こんにちは!0歳児つぼみ組の子ども達の様子を紹介します。
今日は天気が良かったので、テラスで水遊びをしました。
早速お気に入りの玩具を見つけて遊んでいます。

こちらの友達は水を掴もうとしています。

プールに入りながら、玩具を持って楽しく遊んでいます。

両手で玩具を持って、自分に水をかけながら遊んでいます。

水をかけるとクルクル回るアンパンマンの玩具に興味津々です。

こちらの友達は、自分が持っていた玩具を「はいどうぞ。」と渡そうとする様子がとても可愛らしいです。

水に臆することなく、バシャバシャと触りながら楽しく遊んでいます。

少しずつ掴まり立ちも安定してきて、水遊び中もプールのふちに掴まって立ち上がろうとしています。

こちらの友達は玩具を持ちながら立ち上がっています。

少しずつ出来ることが増えてきたつぼみ組さんでした!
梅雨明けとなり、暑い日が続くと思いますが、素敵な連休をお過ごしください。
来週また元気に園で会いましょう。