こんにちは!
今朝は風が吹くと少し肌寒く感じられましたね。
今日の活動は「ママケア」でした。
良い香りに包まれてリラックスできましたでしょうか?



ママから離れて遊んでましたよ☆



ママと一緒に参加する子は、抱っこされて嬉しそうでした。


お昼はママ手作りのお弁当です♡
たくさん食べましたね!

ゆりかごの入り口に段差を軽減するためのスロープが届きました♬
高さがあって怖かったところですが、安心できそうです。
なんと!!用務員の先生の手作りです!


お子様方も靴を履きやすくなったかな?

来館された時にはぜひ体感してください♪
また明日もお待ちしております!