こんにちは!
今日は蒸し暑く感じられる一日でしたね。
体調と食中毒に気を付けていきましょう。
今日は「造形教室」を行いました。
クレヨンや絵の具を使ってカラフルな作品が仕上がりましたよ☆


クレヨンで自由に描いていきます。
みんな好きな色を使ってカラフルになりました。





絵の具を使ってスタンプを押していきます。
色を混ぜ合わせて自分色を作っていました☆







最後は帽子の形にしてみんなでかぶりました。
カラフルで可愛い帽子になりましたね♡



次回は「ひんやり絵の具」です。
楽しみにしていてくださいね♬
2026/06/23
こんにちは!
今日は蒸し暑く感じられる一日でしたね。
体調と食中毒に気を付けていきましょう。
今日は「造形教室」を行いました。
クレヨンや絵の具を使ってカラフルな作品が仕上がりましたよ☆


クレヨンで自由に描いていきます。
みんな好きな色を使ってカラフルになりました。





絵の具を使ってスタンプを押していきます。
色を混ぜ合わせて自分色を作っていました☆







最後は帽子の形にしてみんなでかぶりました。
カラフルで可愛い帽子になりましたね♡



次回は「ひんやり絵の具」です。
楽しみにしていてくださいね♬