こんにちは!
今週最後の今日は晴れてとても暑い1日となりました。
曇りの日でも今の紫外線はとても強いので、おでかけには紫外線対策を万全にですね!
今日のゆりかごは、「自由遊び」でした。
お出かけの方が多かったのか、午前中のゆりかごは、のんびりゆったりとした時間が流れていました☆


1歳を迎えて少しお会いしていない間にどんどんできることが増えていてびっくりします☆
また遊びに来てくださいね♪



午後は、小さい友だちから幼稚園の友だちまで元気に遊んでいました!






今週はプール開きやじゃがいも掘り、盛りだくさんの1週間でしたね!
週末はリフレッシュして、また来週も元気なお顔を見せてください☆
お待ちしております♡