こんにちは! 今日は蒸し暑く感じられる一日でしたね。 体調と食中毒に気を付けていきましょう。 今日は「造形教室」を行いました。 クレヨンや絵の具を使ってカラフルな作品が仕上がりましたよ☆ クレヨンで自由に描いていきます。 みんな好きな色を使ってカラフルになりました。 絵の具を使ってスタンプを押していきます。 色を混ぜ合わせて自分色を作っていました☆ 最後は帽子の形にしてみんなでかぶりました。 カラフルで可愛い帽子になりましたね♡ 次回は「ひんやり絵の具」です。 楽しみにしていてくださいね♬