こんにちは!
梅雨の時期ですが今日は天気も良く
水遊び日和となりました。
今日のそら組はそら組になって
初めての水遊びを行いました。
最初は水をよけながら遊んでいた
子どもたちでしたが、段々と楽しくなり
気付けばみんな泥んこに!
水遊び後はたくさん給食を食べて
ぐっすり午睡もしたそら組さんでした。
また明日もお待ちしております。









2026/06/22
こんにちは!
梅雨の時期ですが今日は天気も良く
水遊び日和となりました。
今日のそら組はそら組になって
初めての水遊びを行いました。
最初は水をよけながら遊んでいた
子どもたちでしたが、段々と楽しくなり
気付けばみんな泥んこに!
水遊び後はたくさん給食を食べて
ぐっすり午睡もしたそら組さんでした。
また明日もお待ちしております。








