こんにちは!
今日は、朝から雨が降り、どんよりした1日でしたね。
そんなどんより雲を吹き飛ばすくらい元気いっぱいのつき組の様子をお伝えします!
今日は、木曜日なので集会に参加しました。綺麗に整列出来ました☆
みんな元気いっぱいディズニー体操を踊りました!



集会が終わると、Aグループは紐通しと型はめパズルをしました。




上手にひもを通したり、型をはめる場所を考えながら楽しんでいました♡
Bグループは、サーキット遊びをしました。


トランポリンやボールプールではしゃぐ子どもたち!

ボールをほっぺにあてて「アンパンマーン!」


今日も元気いっぱいのつき組でした!
また明日登園してきてね!
お待ちしております♡