あおば
園の紹介
ブログ
一時預かり
  • 一時預かり紹介
  • かなりやブログ
子育て支援センター
  • 子育て支援センター

6月23日 プールでたくさん遊んだよ!(佐藤)

2026/06/24

こんにちは!

今日も天気が良く、プール日和で気持ちのよい1日でしたね。

今日のつき組はプールに入りました。

壁沿いに並んでプールのルールを聞いていて格好良いです☆

水遊びが大好きな子ども達。プールも大はしゃぎで楽しんでいます。

みんなで水を掛け合ったり、足踏みをして水しぶきを出したりして

「キャー♡」と楽しそうな声が聞こえてきました。

また天気が良い時はプールに入ってたくさん遊ぼうね!

明日も元気に登園されるのをお待ちしています。