こんにちは!
今日も天気が良く、プール日和で気持ちのよい1日でしたね。
今日のつき組はプールに入りました。
壁沿いに並んでプールのルールを聞いていて格好良いです☆
水遊びが大好きな子ども達。プールも大はしゃぎで楽しんでいます。
みんなで水を掛け合ったり、足踏みをして水しぶきを出したりして
「キャー♡」と楽しそうな声が聞こえてきました。

また天気が良い時はプールに入ってたくさん遊ぼうね!
明日も元気に登園されるのをお待ちしています。
2026/06/24
こんにちは!
今日も天気が良く、プール日和で気持ちのよい1日でしたね。
今日のつき組はプールに入りました。
壁沿いに並んでプールのルールを聞いていて格好良いです☆
水遊びが大好きな子ども達。プールも大はしゃぎで楽しんでいます。
みんなで水を掛け合ったり、足踏みをして水しぶきを出したりして
「キャー♡」と楽しそうな声が聞こえてきました。

また天気が良い時はプールに入ってたくさん遊ぼうね!
明日も元気に登園されるのをお待ちしています。