こんにちは!プール日和の日が連日続いていますね!
みなさま熱中症等、体調不良にご注意ください。
本日はたいよう組の様子をお伝えします。今日も元気いっぱいのたいよう組!
上三川高校のお兄さんやお姉さんとプールで沢山遊びました☆


盛りだくさんの玩具に大興奮の子ども達!一番人気の玩具は水鉄砲です!

「魚を集めたよ!」とカメラに見せてくれました♡


お兄さんを「遊ぼう~!」と誘っています!「何をして遊ぼうか?」と話していました!



水鉄砲を上手に使えると、大喜びする姿が可愛らしいです♡
まだまだ暑い日が続きますが、たくさんプールに入り、たくさん遊びたいと思います!
明日も大好きなプールにはいろうね♪