こんにちは。
今日は4歳児クラス
【だいち組】の様子をお伝えします!
〇 〇 〇
今日の活動は
「鍵盤ハーモニカ」「サイコロリレー」
「制作」「戸外遊び」
と盛りだくさんな1日でした。
鍵盤では進行度チェック表を進めました。
指番号やリズムを確認しながら
取り組んでいました。
サイコロリレーでは初めて挑戦をしました。
床にスタート位置近くから
順番に「1.2.3.4.5.6」と
数字が書いてある紙を貼り
サイコロを回して、でた数字と同じ数字
をタッチして戻ります。
出た目の数字をよく見ながら
数字をタッチして楽しんでいました!
〇 〇 〇









