こんにちは。なのはな保育園です。
今日は6月生まれの誕生会に参加しました。
みつば保育園の階段を上って2階の遊戯室まで行ってきました。

階段の上りは力強く、そしてスイスイと下りは慎重に☆
遊戯室では他のクラスの友達が到着するまでの間、走って楽しかったね♪

給食も誕生日メニューで、デザートはケーキでした。


モリモリ食べました♫
また明日も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています☆
2026/06/23
こんにちは。なのはな保育園です。
今日は6月生まれの誕生会に参加しました。
みつば保育園の階段を上って2階の遊戯室まで行ってきました。

階段の上りは力強く、そしてスイスイと下りは慎重に☆
遊戯室では他のクラスの友達が到着するまでの間、走って楽しかったね♪

給食も誕生日メニューで、デザートはケーキでした。


モリモリ食べました♫
また明日も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています☆