こんにちは、なのはな保育園です。
今日は雨が降り続いており、湿気もありどんよりとした気候でしたね。
そんな中でも子どもたちは、今日も元気に室内遊びを楽しみました!
まずは新聞紙遊び!


ビリビリ破ってみたり、クチャっと丸めてみたり

とっても楽しそうな表情を見せてくれていますね!
新聞紙遊びの後は、ぬいぐるみやボールも出して遊びました。

ぬいぐるみを抱っこしたり

ボールをポーンと投げてみたり

お気に入りのボールが見つかった子たちもいますね♪

みんな今日も楽しく遊ぶことができて良かったです☆
週末は台風も迫っているようですので、気をつけてお過ごしください。
また週明けに元気な姿で会えるのを楽しみにしています。