こんにちは、なのはな保育園です!
今日はみつば保育園の集会に参加しました♪

今日はアンパンマン音頭を踊りました!

なのはな保育園に戻った後は皆大好きな電車や車の玩具で遊びました♪

楽しかったね!
また明日もお待ちしています!
2026/06/24
こんにちは、なのはな保育園です!
今日はみつば保育園の集会に参加しました♪

今日はアンパンマン音頭を踊りました!

なのはな保育園に戻った後は皆大好きな電車や車の玩具で遊びました♪

楽しかったね!
また明日もお待ちしています!