今日は台風の影響なのかぐずついた天気となりました。
ひばり組の友だちは元気いっぱいです。
体を使ってたくさん遊びました。
体操をしたり、風船で遊びました。
自分の好きな色の風船を見つけて喜んでいました。

自分で上に投げて上手にキャッチしていました。


大切そうに持っていました。


木のおもちゃを出すと興味津々で集まってきました。
椅子に座って好きなおもちゃで夢中になっていました。
穴の形に合った積み木を上手に入れていました。

果物の積み木を果物の絵があるところに探して置いていました。

さあ、入るところ見つかったかな?

目がキラキラしていますね!


初めて来た友だちは最初泣いていましたが少しずつ慣れて好きなおもちゃを見つけていました。

ホースを伸ばしたり、繋げていました。

アンパンマンを大切に抱っこしている姿は癒されました。

給食の時間です。
【冷やしラーメン】でした。





明日は外で遊べるといいですね。
元気な友だちに会えることを楽しみにしています。