本園4
園の紹介
ブログ
一時預かり
  • 一時預かり紹介
  • ひばりブログ
子育て支援センター
  • 子育て支援センター

誕生会に参加しました!(吉田)

2026/06/23

こんにちは!

今日は、6月生まれの誕生会に参加しました!

お誕生会が始まるまで、室内遊びをして過ごしました♪

今日もとても元気にみんな登園☆

好きな玩具を見つけて、ニコニコです!

 

「ケチャマヨ体操」と「エビカニクス」も踊りました!

みんな手をいっぱい広げて踊り、可愛らしかったです♪

遊戯室に行き、誕生会☆

「おめでと〜!」と拍手をしてお祝いしていました♪

お楽しみは「くいしんぼうおばけ」を見ました。

オレンジやイチゴ、ケーキなど食べた色におばけの色が変身していき

夢中で見ていた子ども達でした!

給食のクロワッサンや誕生会ケーキも美味しそうに食べていました♪

 

本日もご利用ありがとうございました。

次回のご利用もお待ちしています!