こんにちは!
今日は、6月生まれの誕生会に参加しました!
お誕生会が始まるまで、室内遊びをして過ごしました♪
今日もとても元気にみんな登園☆
好きな玩具を見つけて、ニコニコです!





「ケチャマヨ体操」と「エビカニクス」も踊りました!
みんな手をいっぱい広げて踊り、可愛らしかったです♪


遊戯室に行き、誕生会☆
「おめでと〜!」と拍手をしてお祝いしていました♪



お楽しみは「くいしんぼうおばけ」を見ました。
オレンジやイチゴ、ケーキなど食べた色におばけの色が変身していき
夢中で見ていた子ども達でした!

給食のクロワッサンや誕生会ケーキも美味しそうに食べていました♪





本日もご利用ありがとうございました。
次回のご利用もお待ちしています!