こんにちは!
今日は日差しもあり、暑かったので水遊びをして過ごしました。
水着に着替えると、嬉しそうな様子の子ども達で
ワクワクした表情で戸外に向かいました☆

先週の水遊びでは、少しドキドキした様子で周りの様子を伺いながら遊び始めていた子ども達でしたが
少しずつ慣れてきたのか、戸外に出るとすぐに好きな玩具を見つけて楽しんでいました!


スプーンで、水の中から玩具をみつけて上手にすくえたよ!

ぞうさんジョウロにたっぷり水を入れてジャ~!


ホースの水のトンネルを作ると
水をすくっていたり「雨みたい!」と大喜び!


足元に流れる水も気持ち良さそう♪

最後までたくさん遊んでニコニコでした☆
室内遊びも楽しみました♪


ドライヤーの玩具を上手に髪にあてていました!

指先を使って、一つずつ玉を移動して楽しんでいました!

今日もとても元気なひばり組さんでした☆彡
本日のご利用もありがとうございました。
次回の登園もお待ちしています!