こんにちは!今週も1週間が始まりましたね!
蒸し暑い日が続いていますが、たくさん遊んで今週も元気に過ごしましょう!
今日のひばり組さんは、4名の子ども達が登園しました♪
天気も良く、風も気持ち良かったので戸外遊びを楽しみました。
準備オッケー☆
靴を履くときには、右左を確認しながら履いていました。

まずは鉄棒!
上手にぶら下がっていますね!



築山に登って空を見上げてみると
ひこうき雲発見!
「すごーい!」と眺めていました♪

集会にも参加しました。
「ケチャマヨ体操」踊ったよ!

集会後は、水分休憩して戸外遊び!

砂遊び大好き!


ディノワールドの下でたいこ♪

バイクも楽しみました♪
だんだん暑くなってきたので、室内に戻り
あさがおに水あげしました!
どんどん大きく育ってきて、花が咲く日が楽しみですね!


たくさん遊んで、ぐっすりな子ども達でした☆彡


本日のご利用もありがとうございました!
次回の登園も、楽しみにお待ちしています!