こんにちは、なのはな保育園です。
今日は雨のため、
室内でダンスをして身体を動かしたり、
月の制作を行ないました。
制作は順番に行ない、待っている友達は自由にクレヨンで絵を描きました。
力強く線や円を描いたり、「アンパンマン」とクレヨンを差し出してリクエストする友達や
友達が制作している様子をよく見ている友達もいました。





制作が好きな友達が多く、
積極的にシールを貼ろうとしたり、
のりに手を伸ばして塗っていました。
制作後は車や電車で遊びたいとリクエストがあり、
好きな自動車を手に取って、床や壁に走らせていました。





また明日、お待ちしております。