こんにちは!こがねいこども園です。
1歳児うさぎ組の様子をお伝えします!!
今日は七夕制作の続きをやりました☆
彦星様と織姫様の顔をシールで貼ったり、星に飾りのシールを貼ったりしました♫

みんな真剣に貼っていましたよ~!




完成した作品を見て、とても嬉しそうです♬


制作の後は美味しい給食♡
スパゲッティが人気でもりもり食べていました♫


明日も楽しく過ごそうね☆

2026/06/18
こんにちは!こがねいこども園です。
1歳児うさぎ組の様子をお伝えします!!
今日は七夕制作の続きをやりました☆
彦星様と織姫様の顔をシールで貼ったり、星に飾りのシールを貼ったりしました♫

みんな真剣に貼っていましたよ~!




完成した作品を見て、とても嬉しそうです♬


制作の後は美味しい給食♡
スパゲッティが人気でもりもり食べていました♫


明日も楽しく過ごそうね☆
