こんにちは!本日のブログは、さくら組の谷田部が担当します。
今日は、給食の時間にホクホクで美味しいじゃがバターがでました!
大きいじゃがいもにさくら組さんは大興奮💖
「少ししょっぱくて美味しい~😊」とお口いっぱいに頬張る可愛いさくら組さんでした🌟





2026/06/24
こんにちは!本日のブログは、さくら組の谷田部が担当します。
今日は、給食の時間にホクホクで美味しいじゃがバターがでました!
大きいじゃがいもにさくら組さんは大興奮💖
「少ししょっぱくて美味しい~😊」とお口いっぱいに頬張る可愛いさくら組さんでした🌟




