こんにちは!本日のブログ担当は、なのはな組担任の小林です。
今日は七夕制作を行いました。
天の川(画用紙)にクレヨンで絵を描いたり、
彦星と織姫の服になる花紙を丸めたりしました。
制作がとても上手になってきたなのはな組さんです!

2026/06/25
こんにちは!本日のブログ担当は、なのはな組担任の小林です。
今日は七夕制作を行いました。
天の川(画用紙)にクレヨンで絵を描いたり、
彦星と織姫の服になる花紙を丸めたりしました。
制作がとても上手になってきたなのはな組さんです!
