こんにちは。薬師寺幼稚園です。
本日のブログ担当は立原です。
今日は蓼沼親水公園へ園外保育に行きました!
水はひんやり冷たく、「つめたーい!」と声をあげながらも、子どもたちは大喜び!
水を掛け合ったり、足をつけて気持ち良さを感じたりと笑顔いっぱいで遊びました!









自然に触れながら、夏の訪れを感じる楽しい時間となりました!
2026/06/23
こんにちは。薬師寺幼稚園です。
本日のブログ担当は立原です。
今日は蓼沼親水公園へ園外保育に行きました!
水はひんやり冷たく、「つめたーい!」と声をあげながらも、子どもたちは大喜び!
水を掛け合ったり、足をつけて気持ち良さを感じたりと笑顔いっぱいで遊びました!









自然に触れながら、夏の訪れを感じる楽しい時間となりました!