みなさんこんにちは
最近は陽が伸びて
だいぶ遅くまで明るいので
夜寝るのが
ついつい遅くなってしまいがちに
なりますね。
今日のみるくの活動は…?
「身体測定/発達相談」でした。
栄養相談では、離乳食のサンプルも展示しました。
おかゆのサンプルを見ると
徐々に固形になっていく様子が
分かりやすいですね☆








みるくに遊びに来た際は、
七夕のお願い事も、ぜひ飾っていってくださいね☆
本日のてんとうむしカフェは、クロワッサンでした☆

ご利用ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしています☆
明日のみるくの活動は…?
「てんとうむしキッズ(じゃがいも掘り)」
「自由遊び」
です。
明日もお待ちしております!