/catid=31/catname=みるくぐみ/catslug=miruku/castum=/LAVEL=/Value=/KEY=/p_cat=aoba\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
**aoba\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\**
☆「ベビー服アート」☆(上園)
2026/05/14
みなさんこんにちは
最近は気温が上がり
日中は半袖日和の日が増えていますが
みなさん衣替えは進んでいますか?
今日のみるくの活動は…?
「ベビー服アート」でした。





小さくなった
お気に入りのベビー服を使用し
制作をしました。
兄弟で愛用した
ベビー服を使用する方もいましたよ!
大切なベビー服が
タンスにしまってありましたら
ベビー服アートに参加してみてはいかがでしょうか?
みなさまのご参加お待ちしております!
明日のみるくの活動は…?
「ロゼット作り」です。
明日もお待ちしております!