みなさんこんにちは
今日は梅雨の晴れ間で
気温が高い一日でしたね!
少しずつ夏の訪れを感じる陽気になってきました!
夏と言えばプール!
7月からみるくでプール遊びが始まりますので
ぜひ遊びに来てくださいね!
今日のみるくの活動は…?
「ドリームイングリッシュ」でした。









ドリームイングリッシュでは
歌やジェスチャー、イラストを交えながら
楽しく英語遊びを行っています!
月齢が小さなお子様も
英語に触れることができますので
みなさまのご参加お待ちしております!



来週のみるくの活動は…?
「離乳食講座」です。
来週もお待ちしております!